こんにちは。
Google検索欄に「大井松田」と記載したつもりが、「多い妻だ」と変換されてビックリした今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は、「気が向いた事」と「天気が晴れていた事」により、スポーツカートジャーナリストとして大井松田カートランドへ取材に行ってきました。

今年は、15チームがエントリーをし、昨年に比べても激戦が予想されます。
そんな大井松田のレンタルフェスタを一目みてみようと、駆けつける取材陣は僕1人だったので、好き放題取材をしてきました。
今年から新レギュレーションとなり、運営側も参加側も手探りで臨む事になりました。

続きを読む前に、初めてこのブログを読んでいるあなた様は、事前に今回のレースのレギュレーションを読んでおかないと分からなくなるので、お読みくださいね。

https://docs.google.com/file/d/0B7Nu1aBD0IGIT241V2Njc2VWNTQ/edit

それでは、客観的にみたレポートを。  続きを読む