○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

2011大井松田GT2

2011 大井松田第6戦

こんばんは。

最近は、フミルトンとしての活動が乏しく本名での活動が多いためBlog更新がご無沙汰で御座いました。
このBlogに帰って来れてよかったです。
現在は、桑田さんの東北復興ライブの録画を観て感動しながらのエントリーです。

さて、今日もいつものようにく連隊シーズン3から参戦し120分戦ってきました。
結果は、兄弟チームのく連隊シーズン5が見事に2位表彰台となり、純大人チーム最速の称号をゲットしてくれました(笑)
おめでとうございます!

ちなみに、

直接触っても痛いところが見つからないのですが、
「なぜ1コーナーで回ったのか?」と肉を食べながら約6名から問われたり、初めて走る人より遅い周回だったことを問われたり、笑ったり、手をついたり、前にかがんだり、咳をしたり、車のドアを開閉したり、車を乗り降りしたり、自家用車のハンドルを切ったり、服を脱ごうとしたり、 嫁ルトンにされたりすると肋付近が痛いです。

とりあえず、坐禅から取り組もうと思います!!

11月の最終戦も遊びましょう♪

その前に、D杯ですね。よし!ギブスだぁ〜〜〜〜


チャオ〜

大井松田Rd,5 感想

こんばんは。

世界陸上は毎回盛り上がりますね。
織田さんのリアクションも健在で嬉しいです。

さて、昨日は大井松田カートランドで2時間耐久レースでした。

結果は、2位。

土砂降りの雨レースでこの結果は嬉しいですね!

さぁ、しばらくシリーズ戦はないのでしっかりとバッティングの練習をしようと思います。


チャオ〜

REI☆KAN ドライビング

こんばんは。

マロ博士からお借りしたオンメットカメラのデータを確認していました。
こうやってカメラで確認するととても良いフィードバックを得る事が分かりました。
ありがとう!マロ博士♪♪

で、

当時は何も気づかなかったのですが、なにやらイノロな音声が入っていたのでご報告です。

これは、、、
もしや、、、





チャオ〜

日◯病予防

おはようございます。

昨日開催された、大井松田カートランドのボーナスラウンドは、く連隊 season として走り3位となりました。
く連隊 season は、モッチーさんとトゥルーリさんのお二人が頑張り?2位となりました。

今回は、ミヨさんの日射病を考慮してカメラ撮影は自粛したのでいつもの映像はございません。

その代わり、マロ博士からメット固定カメラを貸していただいたので、上手く写っていれば、上映するかもしれません。

続きを読む

[本編] 2011大井松田レンタルフェスタRd,3

こんばんは。
本日は、嫁ルトンと久々に再会し挨拶もそこそこに結婚記念ディナーを楽しんできました。

#「ウッ」はまだです。

では、表題の件を小出しで行きたいと思います。

ミヨさん、200分もの撮影ありがとう御座いました!!
おかげで楽しいものが作れましたよ〜〜〜♪


■VOL.1


■VOL.2 ※一部不適切な内容が入っております。不愉快になりたくない人は閲覧をご遠慮願います。



チャオ〜

[予告編]大井松田レンタルフェスタRd,3

こんばんは!

明日のD杯を前に早く寝なければいけないのですが、
ネコ様にまたもや勝ち、もんのすごく都合が良いので緊急うpです。




チャオ〜

[そうさくねがい] 仮面サイダー

おはようございます。

先日の大井松田カートランドにて優勝チームカレッジC・NEXTの黄金水である、「仮面サイダー」が行方不明になったとのことですので、こちらにも捜索願をエントリーさせていただきます!!

で、確かに表彰式のときまではあるんです。
エビでスンスは、↓これ。

 07)

このあとのしゃんぺんふぁいとの為にリウッティさん同様に景品を避難させていたのでした。

このあと、どうなったか分からなくなったんですよね?? チフミソさん??


ってことで、この外箱に見覚えのある人がいたら正直に申し出てくださいませ。
もちろん、「飲んじゃった!!」でもかまいません。

その時は、あなたの黄金○を汲みにで〜ひ〜さんが行くと思います♪


チャオ〜




[編集後記] く連隊にゅ〜す

いやぁ〜、大人の遊びを探求するのは楽しいですね〜。
レースが終わったあとってタラレバと脱力と筋肉痛くらいかと思っていましたが、まさかビデヲ編集でここまで楽しめるとは思っておりませんでした。
おそるべし、大人のお遊び!!

今回の企画は、レースWeekの段階で「とあるミチヲさんの為にジャックマ講座を開きたい!」と監督とリウッティさんにお願いしたのがキッカケでした。
というのも今年のミチヲさんは、大井のT4チャレンジカップで不甲斐ない内容が続いていたようで、平塚D杯チームメイトとしては「なんとか立ち直って欲しい!!」と思っていたのでした。

シーズン5さん達のご協力?もあって思った以上に良い映像(教材)を収める事ができたのでここに御礼を申し上げます。


続きを読む

[本編] 2011大井松田レンタルフェスタRd,2

おはようございます。
イロエロとアップロード先の利用制限に抵触しないよ〜〜に作っていたら遅くなってしまいました。
なにせ、4時間を15分以内に収める必要があったので、本当はあんなのやこんなのをちょ〜〜ドアップスローモーションで乗せたかったのですが、願いかなわず。
いつの日かのために、お蔵入りとしたものも 御座います。

さぁ、お待たせしました。
5.15のエッセンスです。

どうぞ。(作成の都合上、不適切な言葉が入っております。不適切な発言を聞きたくない人は、閲覧をご遠慮願います。)

チャオ〜

[予告編] 2011大井松田レンタルフェスタRd,2

こんばんは〜。
今日は、と〜〜〜っても都合の良い気分なので、洗濯をしている間にブログ更新です!

ふふふ、そうです!! や〜〜〜〜っと、大井松田で表彰台に乗れました。
昨年は一度も上がって無かったので嬉しい限りです。よかったよかった。

さぁ、いつ本編が出来るのか分かりませんが、予告編だけ簡単にまとめましたのでどうぞ。




それでは、おやすみなさぁ〜い。


チャオ〜

レース前の心境

こんばんは。
このPC用ブログ右上のカウントダウンも残りわずかとなってきました。

明日への意気込みを絵巻のように書いても伝わりづらいと思うので、動画を作ってみました。



さぁ、準備は整いました。
静かに、そして熱いものをもってサーキットを目指します。

それでは、明日の朝にお会いしましょう!!



チャオ〜

[業務連絡] 減量失敗

おはようございます。

実は、裏情報で監督が0.1トンを目指しているとのことだったので、せっせと減量につとめていた"はず"でした。
しか〜し、夜中のポテチがやめられずボリボリと食べ、さらに昨夜は、もんじゃ→寸止めという不摂生をしたこともあり、GWに比べて2キロ位太ってしまいました。。。

はい。業務連絡です。

残念ながら減量失敗です。m(_ _)m 

繰り返します。

減量失敗です。。。



チャオ〜
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ