○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

ネタ困り

起承転結

おはようございます。

先週末は、K-TAIがあったので大忙しだったことでしょう。

さて、昨日のF1ドイツGP。
我らがハミルトン先生がやってくれましたね!

レース内容も三つ巴で面白かったです。物語のように起承転結があったと思います。

あーいうレースをD杯でやりたいなぁ。


去年のヤマプ、ネコ、フミのバトルを思い出しました。
漁夫の利ってやつの典型だったし(笑)


よし!先ずは素振りを始めよう♪


チャオ〜

本日の性果

こんばんは。

今夜は女将の誕生日兼K-TAI前夜ということで、リモートお祝いをすることにしました。

場所は、、、



キロンボ @新横浜

ここはブラジル人御用達のようで、ロナウジーニョやバリチェロやらがお忍びで来るのだとか。

いやぁー、ハンパない腰つきでした。


次回は、官房長官や13周年記念レースに誰からも誘われなかったあの人とでも一緒に行ってみようと思います。

フラビヤちゃん、ありがとう!


チャオ〜

バッティングフォームを考える

今夜もいつもの(2回目ですが)蒲田のBarで飲んでいる。

過去の偉人もアルコールと共にバッティングフォームを考えてきた。

なので僕も下戸なりにバッティングフォームを考えてみようと思ふ。




チャオ〜

映画鑑賞

こんばんは。

今夜は嫁ルトンの帰宅が早かったので、挨拶もそこそこにレイトショーを観てきました。

お題は、、、



2011070503


です。

TVでもシリーズでやっていたようですが、僕は一作目のアマルフィしか見ていません。
それでもいきなりアンダルシアからみても問題ない内容でしたね。
もっといえば、アンダルシアじゃなくても良かったです(笑)

1作目よりストーリー展開もよく面白かったと思います。


それにしても、某ブログのC@NON IM@GE G@TEWAY


恐るべし。。。


チャオ〜

REI☆KANトレーニング

おはようございます。

今朝、監督のブログにて次回の大井松田4hは、カートでなくカードで勝負とのお達しがありました。
すでに、約1名様は娘様をお相手に猛特訓のようで、さらに明日は公開コソ練とのことで僕もじっとしていられません。

そこで考えた結果、次のロジックで以下のようなトレーニングメニューとなりました。続きを読む

ターニングポイント

今日のイギリスGP。

マッサとバトンのとあるバトルシーン。

あーいうのを僕はやりたい。


レンタルカートでだって出来る。


今日がターニングポイントだ。


チャオ〜

構想を練る

夜更けのBar。
僕は映像の編集について考えている。

過去の偉人たちもアルコールと共に発想の転換をしてきた。

なので僕も下戸なりにアルコールと共に発想の転換をしてみようと思ふ。




チャオ〜

あいむ らヴぃにっ



おはようございます。
本日より、iPhoneのマクドナルド公式アプリがリリースされましたので記念エントリーです。
これで、割引クーポンをアイコン一つで表示できます。

そう、Androidに有ってiPhoneに無いものの一つがこれで一つクリアになりました。

昨日、チューナー無しでワンセグも視れるようにした疑惑があるので、
残りは回線速度とおサイフ機能になりました。


「すていはんぐりー、すていふーりっしゅ」


チャオ〜

チェリーとリサイクルショップ

おはようございます。
#深夜のF1の為に、早寝しておりました。

さて、県央近辺のSTUDIOでは激しいミキシングが行われたようですね。
そろそろ僕の出番もあるのでしょうか??
MP3云々は、にゃ〜っと鳴かれるお人に渡したような。。。
データもあるので必要とあればいつでも送付しますよん。

さて、本日はグランマの命令により彩の国埼玉に行って参りました。
そこにて親戚の番犬(名前はチェリ〜)が大人しかったので相談に乗る事にしました。

IMG_1205どうやら警戒警報0のようで、こちらの抜き足差し足にまったく反応しません。



 IMG_1206やっとこちらのシャッター音にて気づいたご様子。



 IMG_1210でも、悩みは抱えたままのようで。。。

 IMG_1213老犬には老犬なりの悩みがあるのだとか。


ってことで、チェリ〜のお悩み相談は失敗に終わったのですが、いつの日か心を開いてくれることでしょう。


そして、帰りにリサイクルショップに寄りました。
用事は実家の鞄数点を出品へ。誰かの役にたつといいなぁ〜。
実は小生宅の洗濯機もリサイクル品だったりします。
新婚時のアパート用に買ったつもりだったのですが、まだまだ現役で頑張ってくれていますね。
ってことで、これからもリサイクルショップを愛用して行きたいと思います!!


チャオ〜

さて、どうするか。



今朝、Appleの基調講演が終わりました。
教祖様も元気だったようで何よりです。

1番気にしていた新型iPhoneについては発表が無く、どーしたものかと悩み中。

今回発表になったのは3点。

・iOS5
・Mac OS X LION
・iCloud

この中でiPhoneユーザとしては気になるiOS5について簡単にメモしておきます。続きを読む

[データで見る] Googleの面白さ

こんばんは。

今回も真面目な小咄で。

みなさまはGoogleを利用されておりますでしょうか?
わたくしは、検索、メール、ドキュメント、写真、動画(youtube)などなどかなりヘビーローテーションしております。

そんな中、検索機能でその地方の世相がわかることに気づいたので、ちこっと調べてみました。

今回調べたのは、2011年に福島/東京/神奈川/大阪/沖縄の5つの地域で多く検索された言葉の上位ランキングです。続きを読む

iPhone 停電対策

こんばんは。

声しか知らなかったFMのおねーさんをHPで調べた時に、予想通りの顔だったので喜びと安堵を覚えた夜でした。

さて、早いもので震災から2.5ヶ月経ちました。
停電から始まり買占めやデマが流行り人間の弱さを思い知ったものです。

今回は、そんな教訓から学んだことをiPhoneの視点から記述しておきます。続きを読む
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ