○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

おあそび

F.ドリーム平塚 13周年記念レース参戦

こんにちは。

既に各方面で発表されておりますが、昨日はF.ドリーム平塚様の創業13周年記念を祝うお祭りレースに参加してきました。

F.ドリーム平塚様。あらためておめでとうございます!!

さて、夏と言えばアイス。僕はそんな中でもかき氷が好きです。
かき氷にも2種類ありまして、頭にキーーーンとくるシャリシャリバージョンと滑らかでフワフワな氷のまま食べるものとがありますが、僕は後者が好きですね。

今回は、コンビニでお手軽に手に入るシャリシャリバージョンのアイスをご紹介。

IMG_1289


メイトーさんの雪細工。

メロン味のシロップと氷のハーモニーが絶妙でしたね。
頭にキーーーーンとくるところが残念なところ。

IMG_1290

このシロップの量が決めて!!
多すぎず、少なすぎず。


======
不甲斐ない走りだったとかドラえもんの絵を描いたつもりなのに地蔵と言われたりだとか、1人だけピットストップが他チームよりも20秒も遅いなど都合が悪いためにごまかしの記事にした訳ではありません。
======



チャオ〜

[本編1〜3] 2011大井松田チャレンジカップRd,3

おはようございます。

お待たせしました。
カメラ1台では限界を感じた今回のレース。
あんなとこやこんなとこで熱いバトルが起こりました。

全てをカメラに収められませんでしたが、いかに楽しいレースだったかは分かる映像になったと思います。

上記の関係からカットしづらく、気がつけば3分割の大スペクタクル絵巻となりました。

飽きる事無く見れると思います。


それでは、ご覧ください。続きを読む

[予告編]2011大井松田チャレンジカップRd,3

こんばんは。
気持ちを込めて作りました。

が、、、

徹夜明けのため、早々に寝ます。

本編は、、、ガムバリマす。




チャオ〜

さよなら、孫ダフォン??

こんばんは。

電車内で反則的な行為に及んでいたカップルをチラ見していたら、思わず乗り過ごしそうになった帰路でした。

さて、たかが携帯電話・スマートフォンの買い替えにイロエロと悩みまくっておりましたが、ハッキングした結果、こうなりましたので記録しておきます。

 BlogPaint

ちぃ〜っす♪
キャリアが孫ダフォンでは無くなった「疑惑」となりました。


「すていはんぐり〜、すていふ〜りっしゅ」


チャオ〜

泉区和泉町事件

こんばんはー

今夜は久々にちふみんさんの酒場にお邪魔して、STUDIO-Hオーナー兼学長兼師匠ことブリッヂマウスさんのお誕生日会に参加してきましたー。

詳細は、監督や女将のブログにお任せするとして、ここではアフターのお話を簡単に。

続きを読む

思春期と母校と古墳

こんにちは。

今日は点検中の車の引き取り以外は引き蘢りの予定だったのですが、朝から地震に起こされたのでなんかしようと考えていたところ、モッチーさんからサイクリングのススメのコメントを頂いたため、思い切ってサイクリングをすることにしました。

でも、どこにいこうかしら??

やっぱり観音様?
でも午後から雨の予報なので近場がいいなぁ。

あ!高校時代に通い慣れた道があったではないか!!ってことで母校に行く事にしました。
続きを読む

Gスポットへの道 ドラマー募集!!

こんばんは。
現在、Studio-Y&Garage-U&MドナルドT島店の合同プロジェクトを進行しております。
各人スポンサー活動がある為なかなか集まれませんが、個別にスキルアップを試みているようです。

そんな中、Studio-Yから音沙汰がないので、ヨウツベのサイトにアクセスしてみたところ、本人のブログには公開されていない音源を発見!!
(東横線車両のど真ん中でイヤホンプラグが抜けた状態でイントロ3秒ぐらい大音量で鳴らしてしまいゴメンナサイ。。。)
でも、ぼくの隣のおねぇさんは良い反応してましたよね??

さて内容のクオリティはこれからですが、ラストのサビでコーラスを入れるなど真面目に練習をしていることが分かったので一安心です。




先ずは、ドラムのキックとベースを合わせたいですね。
ここで募集です。
ドラムをたたける方、いらっしゃいますでしょうか??
マジでお待ちしています♪



チャオ〜

横浜にF1が来ますね!

こんにちはー

横浜にレットブルF1が来ますね!
http://f1-gate.com/redbull/f1_11689.html


ドライバーは子会社勤務のブエミとのこと。

生のF1の音とニホヒに出会えるチャンスです♪

現地でお会いしましょう!!

日時:6月5日(日)
時間:午前9時
会場:横浜市元町(元町ショッピングストリート)
観覧:無料
備考:荒天時中止の場合あり


チャオ〜

連休ファイナル

今年の連休は、充実したものとなりました。
文武芸が三位一体となった過去最高といっても良いものでした。

さぁ、明日から全力でスポンサー活動をやるぞう!!

晴れ女様を見習って僕もタマタマの上で♪♪



チャオ〜

ライブモード



観音様付近にて練習中。


チャオ〜

大人のゴールデンウィーク2

みなさん、こんばんは。FBIとは何も関係ないルイスです。
1日に2回も更新するのは、ツイッターを始めてからは初かもしれませんね。

さてmac内にあるiMovieを使ってみようと思い、昨夜撮影した動画を簡単に編集してみました。
みなさんがあんなことやこんなことを平気でピ〜ピ〜お話するので笑いながら編集をしました。





続きを読む

大人のゴールデンウィーク

みなさん、こんにちわ。
昨夜は、万葉の湯から深夜に抜け出し家路につきました。

そんな万葉の湯にて執り行われた「熊山泊講座」と「プロと呼ばないでさんのリベンジダンス」をお送りいたします。
本当はかなりの動画をストックしたのですが、僕も含めてNGワード連発のため、自粛編集させていただきました。

それでは、ご覧ください。

■熊山泊




■リベンジダンス





いかがでしたでしょうか。
熊山泊での講義解説やお隣の細山泊さんの勝負師ぶり+ブリッジマウスさんの赤7目押しなどカート以外での才能を垣間みれた貴重な映像だったと思います。
将来的に「21seiki版映像のseiki」に採用されそうですね。いかがでしょ?NHKさん??
また、期待を裏切らないギタリストさんは今回も完璧な内容となりました。

それでは、編集(世の中に出しても良い状態)が終わり次第、他の動画もうぷしていく かも しれません。



チャオ〜
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ