○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

教養

幸せへの挑戦

#辛さではありませんよ。

さて、今週末は平塚D杯Rd,2です。
天気は晴れるんでしょうか?曇りなのでしょうか?それとも雨ですかね??
何れにせよ、勝負にこだわり楽しむまでです。
エアーなんちゃらは前回で最初で最後にしたいものですね。

そしてコース変更が予想されている今回。
前回は正コースだっただけにどんなコースか期待が高まります。

さぁ、レースウィークを楽しもう!!



チャオ〜

すてい はんぐりー すてい ふーりっしゅ

こんばんは〜

セロって合コンでモテそうでうらやましいなぁ〜っと思いながらエントリーしています。
誰か彼のマジックを論理的に説明できる人いらっしゃいませんか?(説明付かないからマジックですが) 

さて、先月からず〜〜〜っと次期スマートフォンについて検討しています。
このブログのエントリーでもご紹介しました。

kill_macならぬlive_macであり続けるためにこのままiPhone?
それとも桑田さんとコラボを始めたdocomo?
はたまたAKB48のフェロモン板野さんのイーモバイル?

等々、ず〜〜〜〜っと悩んでおります。

悩んだときは、教祖様にすがってみたくなるものです。

#これから先は、ITに興味が無い人はスルーしてもらってかまいません。続きを読む

義体化と電脳化

こんばんは。
一部ブログのサブタイトルを使ったつぶやきにおいて、着々とプロジェクトが進行しているようですね。

ドン・キホーテへお買い物(ヅラ)をする日も近づいてきたということでしょうか?

さて本日はイロイロとありましたが、ジェットコースターでのお祓いについては、5.15の結果次第なので割愛します。途中、空気抵抗の研究をしたので興味ある人はTwitterまで。

続きを読む

映像の世紀


昨日から映像の世紀という前世紀にNHKが作成した20世紀を映像で振り返ろう!という企画ものを観ています。全部で900分位あり、やっと2/3程みました。

なぜヒトラーが支持されたのか?
なぜ冷戦が始まったのか?
なぜ宇宙を目指したのか?
学校では教えてくれない内容を映像で分かりやすく時にはエグい(普通にカメラの前で人が死んで行きます。)映像で語りかけてきます。

近現代の歴史の流れを掴む事で今後の流れをつかめるのではないか?
そう感じたGWです。


チャオ〜
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ