○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

2011年D杯

2011年シリーズ戦終了!!

こんばんは。
本日は平塚ダンロップ杯2H耐久最終戦でした。

方々で結果がリリースされているのでここでは感想のみで。
残念ながら結成時の目標となる5位以内には届きませんでしたが、精一杯走ってのシリーズ7位でしたので燃え尽きた感じがあるのが正直なところ。

個人的にはマシンの変化に応じた走りが出来ずに、タイムが安定しなかったところが反省点。

2シーズンも一緒に戦ったモンキーターンズの皆さんと今日で解散しなければならないのが寂しいです。
監督とミチタニーさんから教わった事を胸に次のフィールドで活かしたいと思います!

今年の平塚ダンロップ杯のレギュレーションは面白かったです。
「1人最低15分走行。予選アタッカーは2戦連続同じドライバーは不可。」
昨年に比べれば雲泥の差と言って良いでしょう。
個人的には2ヒート制に戻ってくれればもっと白熱すると思いました。

さてモテギでは大井松田カートランド様からのエントリーとなります。
平塚の皆様とバトル出来る事を楽しみにしております♪

平塚の皆様、1年間シリーズ参戦おつかれさまでした。
モンキーターンズ・Vのみなさん、2年間ありがとう御座いました!!
今年、1戦を除く4戦にお忙しい中応援に駆けつけてくれたヤマコネンさん、ミヨさん。
心強かったです。おかげさまでナーバスにならずに済みました。感謝しております♪このご恩は忘れません。どこかで必ずお返ししナイト。
最終戦、顔を出してくれたモッチーさん、リウッチーさんもありがとうございました。
また遊びましょう♪♪


チャオ〜

2011平塚ダンロップ杯第3戦

おはようございます。

昨日は、D杯メンバーとバッティングパレス湘南平塚に行ってきました!

まだまだ、ボールから目を離してしまいがちでバットの真芯で捉える事が出来ませんでした。
素振りの段階でもキレが無く、日々のトレーニングが必要と実感しました。

あと当たり前ですがビーサンでバッターボックスに立つのは危ないのでやめた方が良いですね!
自打球が痛いです。

続きを読む

[本編] 2011平塚ダンロップ杯Rd,2

おはようございます。

一昨日のAS杯の興奮さめやらぬ中、13周年記念2週間前を切ったので先日のダンロップ杯の模様をうpいたします。カメラマンを務めてくれた、で〜ひ〜様、ヤマコネン様、ミヨ様、ありがとうございました!

それではどうぞ。

■前編



■後編



チャオ〜

[予告編] 2011平塚ダンロップ杯Rd,2

こんにちは。

マモルさん優勝おめでとう御座います!!
圧倒的な速さでした♪

結果??
たしか残り15分まで2位だった気がします(笑) ふふふ〜

今夏(もう夏ですが。。。)に公開予定の本編の予告編をどうぞ。




チャオ〜

[番外編] 2011年平塚ダンロップ杯開幕戦

こんばんは。
昨日は、大多数の方に当ブログを訪れていただきましてありがとうございました。
(監督の一声は凄いなぁ。。。)
初めてお越しの方もいるようなので簡単に自己紹介しておきます。
ちょ〜〜適当に更新するブログですので、タイトル通り週に1回しか更新しない時が多いですが、ビックリしないでくださいね。
特に、都合が悪いイベントがあった場合は、ホトボリが冷めるまで1ヶ月以上放置したこともあるので悪しからずです。

さて、珍しく2日連続でのエントリー。
先日から使い始めているOpenOfficeの勉強も兼ねてイロエロとデータ解析しておりネタが出来たのでご報告です。




続きを読む

[データで見る]2011年平塚ダンロップ杯開幕戦

みなさま、おはようございます。
今回は(も?)成績が悪く都合が悪いので地上絵、壁画、絵巻ではなく、絵本にさせていただきます。

今年もやってきました、ダンロップ杯!
ルールが一昨年に近くなり、老若男女楽しめたレースだったと思います。
昨年からの変更点は、
・お邪魔虫セーフティーカー撤廃。(車両回収等オフィシャルが必要と判断時除く)
・予選は、1周アタック。
・予選アタッカーは、2戦連続行えない。
・練習走行時は、赤パイロンを飛ばしてもノーペナ。
・1スティント15〜30分以内。
・クマ監督が0.09トンになった。
っといったところでしょうか。

それでは、レースを振り返ってみましょう。
続きを読む

本日の成果



チャオ〜
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ