○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

カート練習

平塚TIA_SB

こんばんは。
昨夜は平塚のスーパーバトルに参加してきました。

またもやヤマコネンさんに連敗です。


_| ̄|○


D杯では負けないように頑張ります(笑)


チャオ〜

20120428_ooimazdaファミリー耐久観戦&二人乗り&2時間耐久

こんばんは。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
あいにくの雨模様なので自宅にて色エロと作業をしておりました。
そんな中、先日の大井松田での写真が出てきましたので共有しておきます。

■ファミリー耐久&練習走行,2h耐久の表彰式など



写真部に仮入部するにはまだ早い段階ではありますが、竹林管理人にアドヴァイスを受けながらゆっくり楽しんでみようと思いました。


それでは、またお会いしましょう。


チャオ〜

雨練習

おはようございます。
昨夜は、スポンサー関連の人達とFドリーム平塚に練習走行をしに行って来ました。

駐車場についたとたんに豪雨になったので、先にご飯を食べて雨が小降りになってから向かいました。

久しぶりのウェット走行となりまして、勉強になりました。

どーやらで〜ひ〜様やH師範も走行していたようですね。ニアミスだったのがざんねーん。

一緒にいたスポンサー関連の人達も乗る度に雨のタイムが上がっていて楽しそうでした。

週末は大井松田で2耐ですね。
デスやらデブやら拳やら狩りなチームがいて楽しそう〜。

僕はどうやって過ごそうかな?
誰かをお誘いして
「LFRT きのこ狩り」
でエントリーも考えていたのですが、どっかのチームと名前が被るからやめておきましょ。

久々にフミルバーグで活動するのも悪くないですな。

どーなることやら。

当日はサーキットでお会いしましょう☆


チャオ〜

不定例練習

こんばんは。
今夜は、D杯メンバーとのMTGを兼ねて、Fドリーム平塚にて練習をしてきました。

ちなみに、おのっち曰く第1戦のコースレイアウトが確定したようで、僕らが帰ったあとに試走するとかしないとか。

今年はどんなドラマが待っているんでしょうか。

正々堂々と勝負をし、楽しみたいと思います。


チャオ〜

SB参戦

こんばんは。
先程、うんヶ月ぶりに平塚スーパーバトルに参加してきました。

来週のD杯前にTIAに慣れておくのが目的です。

が、、、

平塚に着いてみるとなんと、
ヤマッコネンさんがいらっしゃり、
さらには予選も僕の真後ろということもあって、積年の連敗記録のストップに目的を変更したのでした(笑)



結果は、


見事に、、、



連敗更新。。😭



_| ̄|○


チャオ〜

謎の貸切レース参戦

こんばんは。
昨夜は、謎の貸切レースに参戦してきました。
ポイントが溜まったとかでコース変更をしての90分耐久レースでした。

コース図はこんな感じです。


直線番長封じのコースでしたね。
とても良い練習になりました。

昨年から何回か遊ばせてもらっているのですが、こうやってワイワイガヤガヤ楽しくレースするのは良いものですね。

また、誘って下さ〜い!


チャオ〜

フレ耐前日練習

こんばんは。

今日は珍しくF.ドリーム平塚にて練習をしてきました。
なぜなら明日はフレッシュマン耐久レースがあるからです!! 

やっぱ前日の偵察は有意義ですね。
各車とも性能調整されているようで、イロエロな乗り方を試す事ができました。

これで明日の作戦は決まったも同然です。

ってことで、参加されるみなさま、明日はよろしくお願いします。


チャオ〜

充実練習

こんばんは。
久々にiPhoneアプリのゆれくるで飛び起きました。

さて今日は、大井松田カートランドへ練習をしてきました。

午前中のみT4をリースしてネコさんと180分合同テストと相成りました。
続きを読む

[メモ] 2011新東京AS杯Rd,3

おはようございます。

すでにご存知の人も多いと思いますが、昨日行われた新東京サーキットのAUTOSPORT杯に急遽参戦してまいりました〜。

結果は、2位!!

詳細は、ちふみんさんのブログにて発表されると思うので割愛いたします。

ここでは、唯一撮ったスタートシーンとGT1,GT2のヒーローインタビューをどうじょ。







「2周遅れの分際で幅寄せはやめましょうね♥」

チャオ〜 

雨練

こんばんは。

今日は珍しく雨の中カートを乗ってきました。
そう、雨練です。

っと言ってもN35でしたけどね♪

スポンサー繋がりの謎の貸切レースに今回も参加させてもらったのでした。

N35での雨練は3年ぶりでしょうか?

TIAやモンツァに比べてとても乗りやすかったです。

やっぱ、レンタルカートはこういうアットホームなイベントが似合いますね。

みんなのスキルが前回より上手くなっているので、なんか嬉しくなりますね。
いつかスポンサーメンバーでフレ耐出てみたらどうだろ?

メットもスーツもレンタルの連中が楽しそうに走るだけで勝ったも同然ですよね?(笑)

また遊びましょう♪


チャオ〜

レースで勝てるドライバーになる方法

ここ数戦、結果が残せていないです。。。
表彰台に乗る事があっても不運が続き、優勝が転げ落ちています。

僕は日頃の行いだと言い聞かせ、日夜おとなしく?しています。
もちろん、Enjoy炎上もしていません。

でもそれだけでは駄目だと思い、レース前にお参りに行くことも考えております。

しか〜〜〜〜し、

本当に勝てるドライバーになるための儀式があったのです!!


それが、
続きを読む

ヤマコネン(笑)

本日は、予定通り大井松田カートランドにて練習会を行いました。

く連隊は勢ぞろいで、オカモさん数名やカレッジCもいらっしゃり大盛り上がりとなりました。

壮絶な練習会の結果、ヤマコネンさんに、、、ふふふ。

監督はあまりの練習の激しさにこうなりました。




あーーー、楽しかったぁ〜!

(万葉の湯より)


チャオ〜
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ