こんばんは。

GW中のスポンサー活動は、通勤電車が比較的に楽ですね。

今年は、カレンダー通りに働く予定です。

既に、各方面で発表されているとおり、
我々ReeBAL Cafeは、開始31分でインマニの溶接部分のトラブルにより、昇天買いとなりました。

でも、ハタ様のインマニをお借りすることが出来たので、完走することが出来ました!

ハタ様、お気遣いありがとうございました!
おかげさまで、楽しく過ごすことができました。

それでは、サッと箇条書きで。

・とても良い天気。
・RBC2013 specDは、好感触。
・朝マックを買いに行った時間は、乗車時間外にしてほすぃ。
・11月の大井でも、おとこをわってまでもWエントリーしてくれることを願っています。
・新品から2レース目でフロントステッカーが破けたのは新記録!
・「当ててないょ!ギリギリだょ。」っと言っていたのに、しっかりと白いペイントが残っていた。
・ぶつけた形跡を拭き取るのが上手くなっていた。
・ファステストは、先輩におユズリした。(汗)
・珍しく手の皮が剥けるまでシネリ出したが、先輩におユズリした。(汗)
image

・このおかげで、万葉でのパイナポーは搾り免除になった。
・万葉では、いろんな意味でカンパイでした。
・とても楽しかったっす!!!


また遊びましょう!!



チャオ〜