こんばんは。
寒い一日でしたねー。

今日は、予定通りケー耐に参加してきました。

場所は、不二家秦野河原町店です。

ルール等の詳細は、監督が発表するハズですので、ここでは私個人の記録のみエントリーします。
先ずは、皿並べです。
カートでいうところの、スタート前進行ってところですね。
image



そんでもって、レーススタート!!
やっぱ、紋○らんは美味しいっす!!
image



んでもって、ペコちゃんのホッペ。
image



そして、周りを見渡すと皆さん早くもペースダウンの様子。
独走するのもなんなので、ここで余裕のナポリタンを食べながら暇つぶしです。
image



で、栄光のゴール。
見事にシュークリームが食べかけとなりました。
image



ミルキーはママの味。
不二家のケーキやお食事は美味しかったです。

次回は、レース(ケー耐)じゃない時に来ようと思います。


チャオ〜