こんにちは。

前回のファミ耐60の時に使用したカメラのバッテリーのもちをテストするために、2耐のカートにもつけさせてもらっていました。しかも、うしろむきで。

結果、第1スティントまではとれていたので、うpしておきます。

案外、面白かったです。

■スタート
この映像は、ぶっちぎっていたのであまり面白くないですね。




■ハイライト
ここは、ミチタニーさんのバックをモッチーさんがズンズン責めて攻めているのがわかります。
ストレートで逃げて、コーナーで追いつかれる典型的な例が撮れました。
ただ、一回抜かれた後は、走りが変わったような気がするのは僕だけじゃないかも。。。??



■ドラチェン
降りた後、カートを見送らずに柱とラブラブするミチタニーさんに注目です。(めずらしく疲れたってことでしょうね。)



っとまぁ、今後のフミルヴァーグの方向性が分かってきました。
理想(企画構想)と現実(PCのスペック)の差もわかりました(笑)
とても有意義な週末だったことを付け加えておきます。

撮影にご協力していただいた、ビューティー・ペア様、極悪魔同盟様には御礼申し上げます。

今後のご活躍を期待しております!


チャオ〜