こんばんは。

またもや130R YOKOHAMAさんに行ってきました!

今回は、写真も動画もありません。
撮る余裕が無かったというか、本気モードで走りたかったというか。
なんてったって、リブプロ以外全身フル装備でしたからね。


モテギのコースの出来自体は、フォルツァの方が上だった気がします。
今後のupdateに期待というところでしょうか。

そしてそして、今回はあのバサチェロさんと鈴鹿でレースをしちゃいました!!
こんな僕でも、あの売り出し中のドライバーと一緒に走れて嬉しくて、てーるとぅのーずで追いかけっこやらシケインで飛び込んでみたりなどなど、自他共に認める程の良いバトルだったと思います!

結果は、小生の完敗でした。
ファステストも1秒っくらい僕の方が遅かったです。
やはり、シミュレータは合っているようですw

130R YOKOHAMAさんは、箱車がメインのようですが、となりにZAPSPEEDさんも引っ越してくるとのことなので、フォーミュラカーのセットアップもお願いしてみようと思っています!

やはり、リアルで速い人は、バーチャルでも速かったです。

また、遊びましょう。


チャオ〜