みなさん、こんばんは。

暖かかったり、寒かったり、煙霧だったり、風が強かったりと体調管理が難しいこの頃。いかがお過ごしでしょうか。

色々と今期の活動を模索していたので、いつもより遅い発表になってしまいました。


それでは、発表です!!
2013年度のフミルトンのカート活動は、


・耐久レース参戦
・耐久レース観戦

の2本立てで行こうと思います!!


ヱ??

って思いましたよね。詳しくは後程。


それでは先ず、ドライバーとしてですが、


■参戦シリーズ
AS杯東日本シリーズ GT1-E or C

■チーム
ReeBAL Cafe

■マシン
RBC2013 specD(予定)

■ドライバー
フミルトン(代表)
ジャックマ(監督兼ガンマス担当)
ヤマコネン(兼チーフメカ)
千リウッチー(企画兼ガンマス担当)
ミチタニー(ガンマス担当)
ミヨ夫人(倶楽部アゲハのママ)


になりました。

はい、そうです。 E or C です。
チーム内でいまだ決まらず、ここまで来ちゃいました。

さぁ、どーなるんでしょうか。
僕にもわかりませぬ。

チーム内でも様々な意見があり、僕の我儘やら猫さんの挑戦やら監督の挑発(笑)やらなんやらで開幕まであと一ヶ月ちょっととなりました。
さぁ、どーなるのか楽しみです。

あと日程が合えば、スポット参戦も可能ですので、人数合わせにお声がけ下さい!


そしてそして、観戦についてです。

■観戦予定
大井松田、平塚、御殿場の耐久レース
(全て気が向いたらです。)

今までカートの耐久レースをF1やSGTのように集中して客観的に観たことがありませんでした。
なので、真面目に観てみようと思っています。
気が向いたらですがね。(しつこいですね。)
観戦して、取材をして、分析をして、楽しいと思えば続けたいですね。

なぜ、あのチームが勝ったのか?
なぜ、あのチームが負けたのか?

を独断と偏見はそのままに(笑)、事実を寄せ集めて分析してみたいと思っています。

先ずは、大井のレンタルフェスタ初戦からですね。(晴れればですがね。)

ってことで、今年度もよろしくお願いします!


チャオ〜