こんにちは。
今日も130R YOKOHAMAさんにトレーニングに行ってきました。

今回のテーマは、

「初コースを短期間で攻略するコツ」

のヒントをつかむことです。

もちろん、低速コーナーでのブレーキ課題も忘れていません。


今回は、以下のメニューでこなしました。

イントロ:織戸先生の岡山攻略特別講義
30分:ロガーと照らし合わせながらの慣熟走行
5分:公式練習
5分:公式予選
20分:決勝

結果、、、



とても疲れました。。。 (気持ちよい疲労感です。)

861258_343055545815447_397195995_o









岡山国際サーキットのレイアウトは、テレビで観る以上に難しい印象でした。
結局2コーナーのアプローチが掴めないままなので、次回リベンジしないと。

それにしてもこのトレーニング方法は、日本でもメジャーになる予感です。
熱い!熱すぎますぞ!!

4人集まれば、2 v.s 2 になって、耐久レースも出来そうですね。
こちらがどのような事を求めているのかを親身になって聞いてくれるので、より楽しめます。
ご興味がある人は、是非連絡ください。一緒に楽しみましょう〜。

詳しくは、ヤマスのブログ130R YOKOHAMAさんのブログをどうぞ!



チャオ〜