こんばんは。

年に一度のお祭りイベントが終わり、祭りの後の寂しさとホッとした感じが入り交じっております。

さて、今年のRKF土曜日の結果は、

エンジョイクラス:3位
総合:9位

でした。

クラス優勝という目標には手が届きませんでしたが、全員が一丸となって取り組んだプロジェクトには良い思いでがいっぱいつまりましたので、エントリーをしておきます。

■RBC2013 spec C


























■レース展開

きっとクマ監督がウルルン滞在記で書いていると思うので、ここでは写真のみで。


































































































■表彰式






■総括
昨年の総括でも書きましたが、スポーツカートは、ドライバー・車体・戦略の三位一体が自己責任でやってくるのでとても楽しいです。 今回も納得いくまで車を作り込み、納得いくまでドライビングスキルを追求し、疑惑のMacBook Airで戦略を練った結果だったのでとても充実したプロジェクトでした。

ただ、、、

今回優勝されたチーム様は、どの分野においても我々の数歩先にいらっしゃる事が分かったので、とてもとても刺激されたと同時に、今後の糧になりました。 次回お手合わせいただけるチャンスがあるならば、その時に成果発表会が出来ればと思っております。

関係者のみなさま、おつかれさまでした!

また遊びましょう〜〜〜☆

次回は、感動の日曜編です。


チャオ〜