F1のテストが先日から始まりましたね。
われわれ、Team ReeBAL Cafeも平塚での部品発注や大井松田、APGなどでのテストなど先月からスケジュール通りこなしています。

特に今年のチーム紹介ページには、監督自ら「ベストドレッサー賞を受賞したい」と記載されているので、チーム一丸となって取り組んでいる次第です。
そもそも、そんな賞は無いような。。まっ、いっか!?

今日は、直近のメカコネンからのコメントが届いたのでエントリーしておきます。


・キミ・メカコネン
「マシンのフィーリングは良いと思うよ。先月の大井松田でのRBC2013のシェイクダウンの時から一貫して良いパフォーマンスを感じている。だからといって、僕たちが他チームと比べてどの位置にいるのかは分からないよ。ベストドレッサー賞に向けて進んで行くだけさ。モテギで何が起こるのか見てみよう。」


チャオ〜