みなさん
おはようございます。

昨日は、お台場のカートイベントに参加してきました。
想像以上のものすごい盛り上がりで、会場にいるだけでも楽しめちゃうそんなイベントでした。

結果は、
予選アタックは、全体の7番手。
準決勝は、B組4番手(全5組)となりました。

決勝まで残れなかったのは残念でしたが、我らがヤマコネンさんがジャパンファイナルに進んでくれたのがとても嬉しく、そんな人と一緒にシーズンを戦っていることに喜びと誇りをおぼえた大会となりました。
ジャパンファイナルに進まれたみなさん、おめでとうございます!!

今回、コース内外から感じた事は、平塚勢の「実力と結束」です。

クマ監督の無敵美声を筆頭にF鳥タッキーのスマイル、モッチーさんの的確なジェスチャー、その他みなさまのノリの良さ。
レース中何度助けられたことか!!

次回開催があるとしたら、今回見送ったみなさまも是非参加してみてはいかがでしょうか?
とても楽しめると思います。

さぁ〜、今度の日曜日はD杯です。
残暑に負けずに頑張るぞ〜〜〜


チャオ〜