こんばんは。

昨日は、サーキット秋ヶ瀬にて6/10に向けたテスト走行をしてきました。
メンバーは、クマ監督、千様、猫様、フミの4名。

トランポにて大人4名ゆったりたっぷりの〜んびり♪と快適に過ごしてまいりました。


▼一行をご安全にサーキットへ運ぶのがぼくの役目です。




▼くMcLarenのお二人が楽しそうに過ごしているだけで周りが明るくなるのが不思議です。





▼なんとReeBAL Cafeオーナーが午前中だけ来てくださいました。


▼さすが、S-SSで戦っているだけあり、走りがキレておりました。



▼こちらは、走行前にニュータイヤ投入のため履き替えです。監督自ら実践!?









▼ニュータイヤはここちよく、監督は惜しくも29秒台に届かず。。。












▼千様もC-cup同様に好調を維持しておりました。













▼猫様は、今日のファステスト。1人だけ異次元の走りをしていたと思います。












▼そして、わたくしは5年ぶりにReeBAL号にて凱旋。感無量でした。



ってことで、とても楽しいテスト走行となりました。
久々の秋ヶ瀬は、予想以上にカラダにきつく4時間のレースは相当な覚悟が必要になりそうです。
あとは細かなセッティングをいかに煮詰められるかが課題なので、時間があれば第2回の走行も視野に入れようと思います。

チャオ〜