おはようございます。
昨夜は、スポンサー関連の人達とFドリーム平塚に練習走行をしに行って来ました。

駐車場についたとたんに豪雨になったので、先にご飯を食べて雨が小降りになってから向かいました。

久しぶりのウェット走行となりまして、勉強になりました。

どーやらで〜ひ〜様やH師範も走行していたようですね。ニアミスだったのがざんねーん。

一緒にいたスポンサー関連の人達も乗る度に雨のタイムが上がっていて楽しそうでした。

週末は大井松田で2耐ですね。
デスやらデブやら拳やら狩りなチームがいて楽しそう〜。

僕はどうやって過ごそうかな?
誰かをお誘いして
「LFRT きのこ狩り」
でエントリーも考えていたのですが、どっかのチームと名前が被るからやめておきましょ。

久々にフミルバーグで活動するのも悪くないですな。

どーなることやら。

当日はサーキットでお会いしましょう☆


チャオ〜