昨夜の祝勝会から一夜開け、首と腹筋と腕が痛いです。
恐るべし、SLタイヤ。。

さて、各マウスメディアで速報が流れておりますが、我々ReeBAL Cafeはエンジョイクラスにおいて見事に優勝でシーズンを開幕することが出来ました。
おめでとう!ありがとう!!

実はと言っても知るだけなんチャラではありますが、私は大井松田でのレースで優勝したことがありませんでした。
なので、もんのすんごく嬉しいです。
早速リビングに盾を飾っております。

これで、今シーズンは「シルバーコレクター」と嫁ルトンに言われることなく過ごせそうです(笑)

祝勝会ではリウッチーご家族様と共にパチリ。



この調子で頑張ります。
昨日参戦された皆様、スタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした。
また、遊びましょう。


チャオ〜