こんばんは。
本日は平塚ダンロップ杯2H耐久最終戦でした。

方々で結果がリリースされているのでここでは感想のみで。
残念ながら結成時の目標となる5位以内には届きませんでしたが、精一杯走ってのシリーズ7位でしたので燃え尽きた感じがあるのが正直なところ。

個人的にはマシンの変化に応じた走りが出来ずに、タイムが安定しなかったところが反省点。

2シーズンも一緒に戦ったモンキーターンズの皆さんと今日で解散しなければならないのが寂しいです。
監督とミチタニーさんから教わった事を胸に次のフィールドで活かしたいと思います!

今年の平塚ダンロップ杯のレギュレーションは面白かったです。
「1人最低15分走行。予選アタッカーは2戦連続同じドライバーは不可。」
昨年に比べれば雲泥の差と言って良いでしょう。
個人的には2ヒート制に戻ってくれればもっと白熱すると思いました。

さてモテギでは大井松田カートランド様からのエントリーとなります。
平塚の皆様とバトル出来る事を楽しみにしております♪

平塚の皆様、1年間シリーズ参戦おつかれさまでした。
モンキーターンズ・Vのみなさん、2年間ありがとう御座いました!!
今年、1戦を除く4戦にお忙しい中応援に駆けつけてくれたヤマコネンさん、ミヨさん。
心強かったです。おかげさまでナーバスにならずに済みました。感謝しております♪このご恩は忘れません。どこかで必ずお返ししナイト。
最終戦、顔を出してくれたモッチーさん、リウッチーさんもありがとうございました。
また遊びましょう♪♪


チャオ〜