こんにちは。
昨日の大井松田でのファミ耐は、我らがクマ監督率いるDEBSPEEDオカノが2位表彰台となったようですね♪
その他の皆様はどんなチームで参戦されたのか分からないので各方面のBlogが楽しみです。

さて、我が家のファイルサーバを整理していたら僕には記憶に無い映像が出てきましたのでご紹介です。

モッチーロさん、ホンソーヤさん、ヤマスさんは覚えていらっしゃるのでしょうか?

先ずはご覧ください。 



データの日付によりますと、2008年7月26日とのこと。

撮った本人は全く記憶に御座いません。。。

それにしても、3年前から既にワークス勢は凄いですね〜〜〜

 ん〜、今度の5耐が待ち遠しくなってきました♪


チャオ〜