なんて天気の良い一日なんだろう。
僕は先日購入したiPhone4Sをカスタマイズしながら土曜日を過ごしていた。
所有する喜びを与えてくれる4Sは、愛車と共に僕のお気に入りになった。
まさかこのあとに事件が起きるなんて思いもせず休日を楽しんでいたのだった。

事件はF1インドGP予選の生中継をTVで観ていた時に、僕のiPhone4Sにメールが入った。
それは監督からのメールでなにやら急ぎの用事にみえた。
僕は慌ててTELをした。

監督「いまどこよ?あと15分で大井のファミ耐はじまっちゃうよ?」

フミ「え??なんのことっすか??」

監督「どっとコム見てないのかよ?!告知しただろーが!」

フミ「(慌てて読みながら)iPhone4Sをメンテしていたのでネット見てなかったんですよー」

監督「困るんですよー!そんなんじゃ。もうエントリーしちゃったし、みんなきてるし。」

フミ「(みんな来てるなら良かった!っと思いながら)では頑張って下さい♪」

監督「ヤマコネンにお前が逃げたと伝えておくからな!」

フミ「(それが1番悔しいなぁ。っと思いながら)いやいやいやいや。。。」

ってことで、逃げたのではなく見逃しただけでございます!!



監督のくじ運が問題ありませんやうに

チャオ〜