こんばんは。

最近は、フミルトンとしての活動が乏しく本名での活動が多いためBlog更新がご無沙汰で御座いました。
このBlogに帰って来れてよかったです。
現在は、桑田さんの東北復興ライブの録画を観て感動しながらのエントリーです。

さて、今日もいつものようにく連隊シーズン3から参戦し120分戦ってきました。
結果は、兄弟チームのく連隊シーズン5が見事に2位表彰台となり、純大人チーム最速の称号をゲットしてくれました(笑)
おめでとうございます!

ちなみに、

直接触っても痛いところが見つからないのですが、
「なぜ1コーナーで回ったのか?」と肉を食べながら約6名から問われたり、初めて走る人より遅い周回だったことを問われたり、笑ったり、手をついたり、前にかがんだり、咳をしたり、車のドアを開閉したり、車を乗り降りしたり、自家用車のハンドルを切ったり、服を脱ごうとしたり、 嫁ルトンにされたりすると肋付近が痛いです。

とりあえず、坐禅から取り組もうと思います!!

11月の最終戦も遊びましょう♪

その前に、D杯ですね。よし!ギブスだぁ〜〜〜〜


チャオ〜