こんばんは。

昨日は、免許不携帯にも関わらずカートに乗車させて頂きましてありがとう御座いました。
カートに乗れるよろこびをあらためて噛み締めさせていただきました。

初の遠征というものに参加してみて思った事は、引き出しが増えそうな気がするって事でした。
皆、初物のコースに対応しようと真剣に検討し始めますし、未体験のRやらミラクルゾーンの攻略やらで常に笑顔が絶えない時間がなんとも微笑ましかったです。

で、

早速、次のサーキットを検討してみました。

場所は、、、




 

Podium Raceway です!!

ここは、インドア+電動カートの組み合わせで、
嘘か誠か、

From 0 to 50 MPH in 3 seconds!

と書いております。

では早速見てみましょう。

 



いかがでしたか??
ちこっと強引なドライビングの箇所は置いといて、このレイアウトですと次戦のD杯のコースにも似ているので練習にもってこいだとは思いませんか?? ふふふ


ってことで、検討してみようと思います♪


チャオ〜