おはようございます。

昨日開催された、大井松田カートランドのボーナスラウンドは、く連隊 season として走り3位となりました。
く連隊 season は、モッチーさんとトゥルーリさんのお二人が頑張り?2位となりました。

今回は、ミヨさんの日射病を考慮してカメラ撮影は自粛したのでいつもの映像はございません。

その代わり、マロ博士からメット固定カメラを貸していただいたので、上手く写っていれば、上映するかもしれません。

今回のレースに先立ちクマ監督からは、片寄ったスティント割をしない限りは、2回のクジ引き内容のみで80%結果が決まるというものでした。
最初から全員1時間走行の予定でしたので、くじ運次第だよということです。

だとすると、スピンと危険な行為さえしなければ何やってもいいとも聞こえるので、ひたすらカートと会話させて頂きました。

ヘルメットにカメラを装着すると決めた時に腹は決まっており、全コーナーで3パターンの走行をさせてもらいました。

実験結果が現れていたら映像でご報告させて頂きます。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
また遊びましょう!!


チャオ〜