こんにちは。

既に各方面で発表されておりますが、昨日はF.ドリーム平塚様の創業13周年記念を祝うお祭りレースに参加してきました。

F.ドリーム平塚様。あらためておめでとうございます!!

さて、夏と言えばアイス。僕はそんな中でもかき氷が好きです。
かき氷にも2種類ありまして、頭にキーーーンとくるシャリシャリバージョンと滑らかでフワフワな氷のまま食べるものとがありますが、僕は後者が好きですね。

今回は、コンビニでお手軽に手に入るシャリシャリバージョンのアイスをご紹介。

IMG_1289


メイトーさんの雪細工。

メロン味のシロップと氷のハーモニーが絶妙でしたね。
頭にキーーーーンとくるところが残念なところ。

IMG_1290

このシロップの量が決めて!!
多すぎず、少なすぎず。


======
不甲斐ない走りだったとかドラえもんの絵を描いたつもりなのに地蔵と言われたりだとか、1人だけピットストップが他チームよりも20秒も遅いなど都合が悪いためにごまかしの記事にした訳ではありません。
======



チャオ〜