こんばんは。
久々にiPhoneアプリのゆれくるで飛び起きました。

さて今日は、大井松田カートランドへ練習をしてきました。

午前中のみT4をリースしてネコさんと180分合同テストと相成りました。
他のカートは無く、事実上の貸切状態だったので、あんなことやそんなことまで試すことができ、バーチャルでは絶対に得られないアレの引き出しを増やすことができました!!

なんといってもこの猛暑の中、お互いダレること無く集中できたことが充実感イッパイです♪♪ネコ様とは質量が似ているので、お互いの感想を言い合い、そして愛を深めて行く。さぞかし男臭さ満点なサーキットだったことでしょう。

しばらくすると監督から連絡があり、昨日監督がシネリ出したタイムを抜くようにとの指令が出たものの、密度の濃い練習内容と懐の淋しさから延期するくらい充実しておりました。

そして、180分のフィナーレ中に千さんが登場!!
この暑い中、2日連続午後から練習かぁ〜っと思っていたのですがそうではなく、男臭さに誘われて来てくれたようでした。

でもって野郎3人ボーイズトークランチMTGで解散!!


これぞ充実練習!!


チャオ〜