おはようございます。

今朝、監督のブログにて次回の大井松田4hは、カートでなくカードで勝負とのお達しがありました。
すでに、約1名様は娘様をお相手に猛特訓のようで、さらに明日は公開コソ練とのことで僕もじっとしていられません。

そこで考えた結果、次のロジックで以下のようなトレーニングメニューとなりました。

カードは占いでも使われるくらいREI☆KANとリンクしています。
そんなツールを使うのですからこちらもREI☆KANを向上すれば優位に立てるはず!!


ならば、、、






元祖!リアクション王!!の下で修行するしかない!!!

よし、早速予約しよう。


えーっと、近い所だと何処だろうか、、、おっ!相模大野でやりますね。

早速、ポチッとしましょう!!

ボッ...

あ、、、


公演日って8.7(レース当日)でした。。。


いちー にぃー サンガリア♪♪


チャオ〜