こんばんは。
今週末はアルコールなしに過ごしています。

さて、本日は新たなこころみについてエントリーを。

スポンサー先の先輩からカートに必要な筋肉のトレーニング方法について提案がありました。



それは、






太鼓の達人で腕を鍛えろ!!っというものでした。

最初は、いくら先輩だからといってもあまりにもカートを舐めていると思い鼻で笑っていたのですが、あまりにも力説するために、出先のゲーセンに出撃してみました。


そうしたら、、、


つかれるーーー!!


そう、初めてN35に乗った時のあの感覚そのものでした。


上手い先輩とやると100円で3回出来るので、これからカートに乗れない代わりに太鼓の達人を目指してみるとかしないとか(笑)


みなさんもいかがでしょ??


チャオ〜