こんばんは。

今日は珍しく雨の中カートを乗ってきました。
そう、雨練です。

っと言ってもN35でしたけどね♪

スポンサー繋がりの謎の貸切レースに今回も参加させてもらったのでした。

N35での雨練は3年ぶりでしょうか?

TIAやモンツァに比べてとても乗りやすかったです。

やっぱ、レンタルカートはこういうアットホームなイベントが似合いますね。

みんなのスキルが前回より上手くなっているので、なんか嬉しくなりますね。
いつかスポンサーメンバーでフレ耐出てみたらどうだろ?

メットもスーツもレンタルの連中が楽しそうに走るだけで勝ったも同然ですよね?(笑)

また遊びましょう♪


チャオ〜