いやぁ〜、大人の遊びを探求するのは楽しいですね〜。
レースが終わったあとってタラレバと脱力と筋肉痛くらいかと思っていましたが、まさかビデヲ編集でここまで楽しめるとは思っておりませんでした。
おそるべし、大人のお遊び!!

今回の企画は、レースWeekの段階で「とあるミチヲさんの為にジャックマ講座を開きたい!」と監督とリウッティさんにお願いしたのがキッカケでした。
というのも今年のミチヲさんは、大井のT4チャレンジカップで不甲斐ない内容が続いていたようで、平塚D杯チームメイトとしては「なんとか立ち直って欲しい!!」と思っていたのでした。

シーズン5さん達のご協力?もあって思った以上に良い映像(教材)を収める事ができたのでここに御礼を申し上げます。


さて、お蔵入りするにはもったいない生もの映像があるのでここに公開しておきます。
515ネタはこれが最後です。





それにしても猫様の悔しいボイスがたまらなく嬉しいですね!
まさに「鳴き声」♪
ホンソーヤさんもそうですが、動画(音声付き)だからこその空気を読んだ対応をするところに魅力を感じてしまいます。


あ、そうそう。
なぜ第1スティントしかほぼ映像を出さなかったのか?っと疑問に思っていらっしゃるかたもいると思いますのでご説明を。
シーズン3メンバーも3人しかいないので、有事の際に備えてカメラを手にする暇が少ないのです。 でも、第1スティントの監督は「最初の15分は走りきる」と宣言してくれたので、余裕かましてカメラマンになったのでした。 途中、気を利かせてくれたリウッティさんが僕の走行を撮ってくれていたので監督以外の走行シーンは若干あるのですが、根底はジャックマ講座用教材の公開でしたので、第1スティントオンリーとさせて頂きました。


なんか平塚バージョンも作ってみたくなりました。
誰か6.26の平塚D杯にキャメラマンになってくれる人いらっしゃいませんでしょうか?


あ、もちろん都合悪い成績でしたらデータは消去させて頂きますけどね♪


チャオ〜