こんばんは。
現在、Studio-Y&Garage-U&MドナルドT島店の合同プロジェクトを進行しております。
各人スポンサー活動がある為なかなか集まれませんが、個別にスキルアップを試みているようです。

そんな中、Studio-Yから音沙汰がないので、ヨウツベのサイトにアクセスしてみたところ、本人のブログには公開されていない音源を発見!!
(東横線車両のど真ん中でイヤホンプラグが抜けた状態でイントロ3秒ぐらい大音量で鳴らしてしまいゴメンナサイ。。。)
でも、ぼくの隣のおねぇさんは良い反応してましたよね??

さて内容のクオリティはこれからですが、ラストのサビでコーラスを入れるなど真面目に練習をしていることが分かったので一安心です。




先ずは、ドラムのキックとベースを合わせたいですね。
ここで募集です。
ドラムをたたける方、いらっしゃいますでしょうか??
マジでお待ちしています♪



チャオ〜