こんばんは。
連休明け+月曜日ということもあり、朝から一部電車が止まっておりましたね。
マジ勘弁してください。

さて、今週末に迫った5.15の予想をしてみようと思います。

お!珍しくやる気じゃん??っと思ったかた。
いやいや、ご存知の通り僕は結果が出た後でタラレバするのが好きなので(スポーツマンとしては最悪です。)、事前にレース展開なんてものは考えずに前日まで過ごしています。

では何を予想するのでしょうか??

そうです!大井松田じゃなく平塚のこの記事です。
43)


平塚受付嬢タッキーからのまさしくラヴレター!!
捉え方によっては元祖王者のために時間をずらしたとも考えられます。

そうです。今日のお題は人情厚い江戸っ子の元祖王者が当日どう動くのか?です。

では、簡潔に予想できるパターンを羅列しておきましょう。


パターンA:4時間ものレース後なので平塚は出場しない。

パターンB:大井松田の走行時間を極力短くし平塚へ出場。

パターンC:今年も校長室に籠りどっちも出ない。(これは僕が全力で阻止!)

パターンD:パルプンテ



チャオ〜