こんばんは。
一部ブログのサブタイトルを使ったつぶやきにおいて、着々とプロジェクトが進行しているようですね。

ドン・キホーテへお買い物(ヅラ)をする日も近づいてきたということでしょうか?

さて本日はイロイロとありましたが、ジェットコースターでのお祓いについては、5.15の結果次第なので割愛します。途中、空気抵抗の研究をしたので興味ある人はTwitterまで。

で、本題です。


攻殻機動隊 SSS(そりっど すていと そさいぇてぃ)3D
を観てきました。

そうです!ついに3Dを体験してきちゃいました。専用のメガネをしなきゃいけないのがうっとうしいですが、確かに浮き出て見えますね。
銃弾に当たったり水しぶきに掛かっちゃって大変でしたよ。(嘘です。)

内容は既存のものと変わりありませんが、攻殻機動隊の雰囲気と3Dは合っていると思いました。

大人向けの内容(っと言ってもR18ではないですよ)なので、ボーボーしている人の方が楽しめると思います。

ゴムゴムの実を食べながらいかがでしょうか??


チャオ〜