ここ数戦、結果が残せていないです。。。
表彰台に乗る事があっても不運が続き、優勝が転げ落ちています。

僕は日頃の行いだと言い聞かせ、日夜おとなしく?しています。
もちろん、Enjoy炎上もしていません。

でもそれだけでは駄目だと思い、レース前にお参りに行くことも考えております。

しか〜〜〜〜し、

本当に勝てるドライバーになるための儀式があったのです!!


それが、


これです。


昨年美浜にてチェーンが切れてからさんざんご迷惑をおかけしてきました。
なので、なので、わざわざ、わざわざ、勝てるドライバーになる為に、本日ジェットコースターを乗りに行ってきます。

まさか、久々に嫁ルトンと休みが被り、

嫁「明日、フジヤマに乗りたい!でも、あなた絶叫マシン苦手だもんねぇ。。」
僕「あ、あれは過去の話さ。カートでGにも慣れてるし余裕だね。でも、映画でもよいんじゃない?」
嫁「じゃぁ、富士急で決まりね。」
僕「(最後まで話を聞けっつ〜〜の)」

っとなった訳ではありません。


ジェットコースターラブ??
そんな甘いものではありません。

これが究極のお祓いであり、勝てるドライバーになるための儀式なのです!!

この行いが吉とでるか凶とでるかは、5.15の結果をお楽しみに。


チャオ〜