みなさん、こんにちわ。
昨夜は、万葉の湯から深夜に抜け出し家路につきました。

そんな万葉の湯にて執り行われた「熊山泊講座」と「プロと呼ばないでさんのリベンジダンス」をお送りいたします。
本当はかなりの動画をストックしたのですが、僕も含めてNGワード連発のため、自粛編集させていただきました。

それでは、ご覧ください。

■熊山泊




■リベンジダンス





いかがでしたでしょうか。
熊山泊での講義解説やお隣の細山泊さんの勝負師ぶり+ブリッジマウスさんの赤7目押しなどカート以外での才能を垣間みれた貴重な映像だったと思います。
将来的に「21seiki版映像のseiki」に採用されそうですね。いかがでしょ?NHKさん??
また、期待を裏切らないギタリストさんは今回も完璧な内容となりました。

それでは、編集(世の中に出しても良い状態)が終わり次第、他の動画もうぷしていく かも しれません。



チャオ〜