この日の為に、平日も平塚出撃の時間をシネリ出し、ヤマス共々猛特訓をしてきました。
そう、2008年10月26日(日)ダンロップ杯第4戦です。
結果は、既にご存知だと思いますので、ここではドライバーズインプレッションを記しておきたいと思います。
ヤマス編は、コチラへ。

<レースWEEK(月〜金)>
隙あらば、平塚に出撃していました!
また、今回のレースからスポンサー活動同様にlogを残しておこうという発想から、[レース把握用ツール]を開発しました。現在も解析中ですが、かなり面白い結果が見えてきているので後日発表できたらと思います。

<前日(土)>
情報戦の今日、いかにして他チームの情報を取得するかを考えていたところ、スピルバーグから情報戦の最高のアイテムを開発したとの報告が入った為、レイトショーにて受講しました。
その後、[レース把握用ツール]のFIX版をメンバーに送付し、印刷し、わけあって部屋の片付けをし、AM4:30に就寝しました。

<当日>
AM6:00起床
支度をして、AM8:30に平塚入りしました。

【D杯参加体制】
・オペレータ:フジケラ
・ドライバ:ヤマス/フミルトン

【体重計測】
・フミルトン:63.4kg
・ヤマス:65kg??

【練習走行】
ハーフウェットのコンディションの中、相変わらず僕だけ乗れてません。
雨の日に狂ったように走り、何かのコツを掴まないとダメかもしれませんね。その時は、ヤマスに講義してもらおうと思います。

【SUPER LAP】
最近調子が良いヤマスに出てもらいました。
2ヘアが珍しくミスしていましたが、それでも僕よりかは速いと思われるので現時点ではチームとしてはベストのタイムだったと思います。

この時点で少しだけムードが暗くなりましたが、フジケラの励ましやヤマスの根拠があるようでないようなw自信に満ちた発言もあり、表彰台を目指して決勝に臨んだのでした。

つづきは、後程のエントリーで!!