ついに、1年越しの願いが叶いました。
思い返せば、一年前、9合目で断念した富士登山。。。

もう、悔しくて悔しくて。。。

そんな思いを全て、頂上に預けて来る事が出来ました!!!
これも、親友と上ったからこその思い出であり、
私自身、一生忘れることが出来ないでしょう。

さっそく、アルバムで振り返ってみましょう。

まずは、須走駐車場でタクシーを待っている時の
逞しい?漢達です。(やる気まんまん??)
待合室_須走駐車場
待合室_須走駐車場 posted by (C)kamofuku


そして、須走口5合目にてご来光を迎えます。
ご来光
ご来光 posted by (C)kamofuku


そして、森を抜けしばらくしたら、見えました!!
本日の目標を捕捉!!!(ミノフスキー粒子は蒔かれていませんでしたw)
目標補足
目標補足 posted by (C)kamofuku


6合目に到着です。
新六合目
新六合目 posted by (C)kamofuku


7合目、ジワリジワリと胸が苦しくなってきます。
本7合目
本7合目 posted by (C)kamofuku


この傾斜を見てください。当たり前ですが、上に行くにつれて
角度がきつくなっていきます。
急斜面
急斜面 posted by (C)kamofuku


やってきました、8合目!!
コレより先は、山小屋が無く、鳥居を目指すのみです!!!
本八合目
本八合目 posted by (C)kamofuku


登頂成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に嬉しかった〜〜〜www
山頂
山頂 posted by (C)kamofuku


超高級缶コーヒー
※人生で一番おいしかったで〜す。(ホントか?)
缶コーヒー400円
缶コーヒー400円 posted by (C)kamofuku


大切な仲間との山頂ショット!!
お客さんどう〜〜ですかぁぁぁぁぁ(桑田風)
山頂集合写真
山頂集合写真 posted by (C)kamofuku


ってなわけで、心に残る、充実した週末を過ごすことが出来ました。
オザケン・アニキ・ハッシーおつかれちゃん!!
思えば、僕のわがままから始まったこの企画。
巻き込んでゴメン。。。とは言いません。

今度は、台湾?? それともキャンプ?? 

また、企画するので楽しみに待っててちょ〜!!

チャオ〜 by kamofuku