2005年2月26・27日に友人7人と野沢温泉に行ってきた。皆、他人に左右されずに我が道を突き進んでいる連中なので、フランクに話が出来る数少ない連中だ。そんな彼、彼女達との旅行は面白い。
向かった先は、長野県下高井郡野沢温泉村
野沢温泉スキー場
 
目の前に、雄大に広がるスキー場を見ながらの温泉は格別!!かと想いましたが、あいにくの吹雪・・・。写真は、後日撮ったものですがそれにしてもひどい雪でした。
 
 
 
 
 
 
 雪頭
 あまりにも、ひどい天候のためこんな頭の人もいました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 スキー女子4人
 一緒に行った姫4人です。
(こう見えても女です)
 
 
 
 
 
 
 
 橋本 三橋
 こちらは殿方。
(テロリストではない)
 
 
 
 
 
 
 
 そんなこんなで、滑ってきましたが、2日目の朝に体の異変に気づいた。そう、皆運動不足でした。筋肉痛がひどかったんです。中でも「朝食のコロッケが箸でもてない」と泣き言を言っていた人は、結局2日目をキャンセル。
もっと運動しなければと思いました。
 
あっという間に旅行は終わり、先程帰宅した次第です。
 
今日は疲れたのでこの辺で!!
 
 (相変わらず似合わねーーーーーーーーーーーーーーーーーー)
自画像(スキー)