そう、グリーにも書いたが私は3月より、ライフスタイルが変わる事になる。その前に、ベースとなる自分の所信演説をしておきたいのだ。私は、意志が弱い。勉強するより、彼女とSEXしていたほうが好きだ!!しかし、それでは駄目なのは子供でも良くわかっていること。しかし、当たり前のことを実践するのがなかなか難しい。そこで、こうして公に自分の意思を綴る事で、少しでも戒めになればと思っています。

目標

1、2008年までに彼女と結婚出来る環境にすること。

2、2005年中に海外に行き(英語圏)、英会話をしてくること。

3、毎日、VOAのニュースを聞くこと。

この、目標を実践できるよう、今日から励んで行きたいと思う。俺(スカイプ中)