○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

2012平塚ダンロップ杯120分第2戦





















完敗。





出直してきます。











チャオ〜

ガチバトル

シネリ出し中。




チャオ〜

幸せへの挑戦

#辛さではありませんよ。

さて、今週末は平塚D杯Rd,2です。
天気は晴れるんでしょうか?曇りなのでしょうか?それとも雨ですかね??
何れにせよ、勝負にこだわり楽しむまでです。
エアーなんちゃらは前回で最初で最後にしたいものですね。

そしてコース変更が予想されている今回。
前回は正コースだっただけにどんなコースか期待が高まります。

さぁ、レースウィークを楽しもう!!



チャオ〜

平塚TIA_SB

こんばんは。
昨夜は平塚のスーパーバトルに参加してきました。

またもやヤマコネンさんに連敗です。


_| ̄|○


D杯では負けないように頑張ります(笑)


チャオ〜

2012スポーツカートAUTOSPORT杯第2戦サーキット秋ヶ瀬

こんばんは。
F1のビデオを観ながらエントリーです。

昨日は、秋ヶ瀬で戦ってきました。 
結果は、総合8位。
ReeBALオーナーであるタッキーが見守ってくれていただけに残念です。

今回は、Espresso Compagniさんとオンセンスキーブさんに完敗でした。
敵ながらアッパレな走りに脱帽した次第です。

さて、どうしたものか。

反省点と対策を知恵と身体で乗り越えたいと思います。


チャオ〜
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ