○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

ヨイオトシヲ!!

こんばんは。

今年も残すところあと少しとなりました。

おかげさまで、今年もまた アッ!っという間に楽しく趣味の時間を過ごさせてもらいました。
これも一緒にコース上で遊んでくれた皆さんのおかげです。

来年の活動は未定ではありますが、RKFは参加が確定しているので年越し前に備忘録を。

来年は、攻殻機動隊のような動きが出来るように拘ってみたいと思います。


「我々の間にチームプレイなどという都合の良い言い訳は存在しない。必要なのはスタンドプレーの結果として生じるチームワークだけだ」


それでは、ナンチャラうぃるすなどに掛からぬよう気をつけてお過ごしください。


チャオ〜

祝!ヤ〜ユ〜、ヨ〜ミ〜♪



チャオ〜

祝!枠確保!! 2012 平塚D杯シリーズ

こんにちは!

ナント!
枠を確保させて貰えちゃいました!!!

いやぁ〜、モッテイナイ と言われた小生ですが、最後の最後でモタセテいただきました♪♪
これもチームメイトや他チームの皆様、そしてスタッフの皆様のおかげです。

ご声援ありがとうございました〜

これで、一昨年のヒープロ事件のリベンジが出来る環境が整いました。


また来年、アソコで会いましょう☆




ゑ??
今日の結果??



オアトガヨロシイヨウデ。





チャオ〜

2012 オートスポーツ杯東日本シリーズ最終戦 大井松田 感想

おはようございます。

激戦から2日経ち、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

雨走行後だけは、メンテナンスを怠ることは出来ないので、万葉に後ろ髪をひかれつつ猫様と猫ガレージに向かった次第です。
監督の大盛りご飯のお相手をしたかった(笑)

さぁ、振り返って行きましょう。

続きを読む

祝!シリーズ優勝♪♪ 2012AS杯

こんばんは。
やっとこさ、カート清掃が終わり帰宅致しました。

ついに、ついに、こんな僕もシリーズタイトルを獲得させてもらえちゃいました!!
画像1


これもチームみんなのおかげです。

個人的な振り返りは、また後日。

とっとと洗濯して風呂に入って温まって寝ます。

昨日、大井松田カートランドにいたみなさま、お疲れちゃんでした!
また遊びましょう☆


チャオ〜
2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ