○刊!Fumiltonの日常

Fumiltonとしてのカート活動を中心にエントリーします。実名での活動はFacebookで。

空気清浄機

駄目だ。花粉が多すぎる。眼鏡に花粉が付くのがわかるんです。
 
ということで、部屋に空気清浄機を導入することにしました。
 

空気清浄機実は、母親のカードのポイントが溜まったらしく景品でもらたものです。

これで少しは良くなって欲しいものです。

 

 

ところで、本日もスクール受講してきました。うーーん難しい。今は、シスコのルーターをいじっているのですが、コマンドがたくさんあるので暗記の嵐です。

あと、タッチタイピングが出来ないとこの業界では生きていけないので、ソフトを使って練習してます。

まずは、1分で30語(文字ではない。英単語)入力を目標に頑張る。

ちなみに、今現在12語しか打てませんでした・・・。(やばすぎ、っていうか綴りが分からないと辛かった)

とにかく、頑張るのみ!!!

スクール

只今、昼休み中。
TCP/IPについてのスクーリングをうけています。
 
明日、テストなのでがんばりまーーーす!!

エアコンクリーナー

最近エアコンの調子がいまいちだ。どうもすばやく室温が変わらない。
四畳半のニート専用基地にもかかわらず快適じゃないのはいかがなものか・・・。ということで、またしても
 

横浜四季の森フィレオ行って来ました。2日連続!!

 

 

 

 

 

そこで、エアコンクリナーであるスプレーを購入し、帰りに

 

3131サーティーワン!!

アイスサンドのキャラメルリボン

これ最強!!

てなことで、2日連続フォレオに行ってしまいました。

ちゃんと計画を立てれば、昨日の段階で購入できたのに・・・。

まぁ、俺らしいかな?

P・S 肝心のスプレー、車に置いてきちゃいました・・。とってきまーす!!

 

横浜四季の森フォレオ

今日は、横浜四季の森フォレオに行って来た。
今まで、田舎道を裏道として利用していたのだが、その裏道にでっかいショッピングゾーンが出来てしまった。おかげで渋滞の嵐でした・・・。
 

横浜四季の森フィレオこの中に、ホームセンター・スーパー・家電屋が入っています。

 

神奈川県横浜市旭区上白根3-41-1

 

 

 

とにかく混んでいて、アミューズメントパークにいるようだった。

これからチョクチョク行ってみようと思うが、やっぱりホームセンターが一番面白そうかな。昨日届いたサプリもメーカーは違うけど半額で売ってたし・・・。

当分渋滞は続きそう。新たな裏道を開拓するかな・・・。

サプリ到着

先日、報告したブルーベリーのサプリだが、予告通り今朝方届いた。
 

ブルーベリーサプリとにかく飲んでみよう。

 

 

 

今夜は、渋谷でディナーを食べて帰ってきた。

 

牛角食堂すきやき牛角系列のお店らしく、牛肉がメインの料理がたくさんあった。

その中でも、美味しそうだったのがこのすき焼き定食です。

とってもおいしかった。

ネットラジオの件だが、今のところ順調である。スカイプの会話もラジオに流せるように設定した。あとは、企画と構成を考えるだけだ。

うまくいくかなーーー??

2013年AUTOSPORT杯東日本シリーズGT1チャレンジクラス(ReeBAL Cafe)
第1戦 - 4月28日(日)
第2戦 - 6月16日(日)
第3戦 - 7月21日(日)
第4戦 - 8月25日(日)
第5戦 - 11月17日(日)
TUBUYAKI
Archives
  • ライブドアブログ